1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお泊りした

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から現実の国に戻ります(・Д・`)

お仕事したくな〜い(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお泊りしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オトマリ!!

U゚Д゚U ミンナトトマルトオモッタノヨ

むぎちゃんは色々準備していると自分もイケルと思っているフシがあります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U セカイノチュウシンハワタシナノヨ

まぁ、我が家の中ではそれほど間違ってはいないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ♪

でも、今回行くところはむぎちゃん一緒に泊まれないから(・Д・`)

U゚Д゚U ジャアオルスバンナノヨ!

いえ(・Д・`)

U゚Д゚U ??

むぎちゃんはむぎちゃんでお泊まりです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

とはいえ、一度お泊りしたことがある場所なので、割とご機嫌に過ごしていたようです(´ω`*)

U゚Д゚U タマニハワルクナイノヨ!!

U゚Д゚U チナミニドコイッテタノヨ?

ここです(/・ω・)/

U゚Д゚U ヨメナイノヨ

ネズミの国だよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イヌハカラネズミハニ!!

犬もいるっちゃいるよ(・Д・`)

部屋にいるだけでもワクワクです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

至るところにミッキーが(´ω`*)

U゚Д゚U ニソクホコウナノヨ

たしかに(・Д・`)

いちいち可愛らしくて、娘ちゃんも奥さんも大喜びでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

その頃むぎちゃんはたっぷり遊んでもらっていたようです(・Д・`)

ショーの抽選もあたったので、間近でキャラクターたちを見れて、寝そうになっていた娘ちゃんもテンション↑↑(/・ω・)/

U゚Д゚U オヒルネジカンデヤバカッタミタイナノヨ

そして、僕らの帰宅とともにむぎちゃんも帰宅(´ω`*)

U゚Д゚U タダイマ!

U゚Д゚U オカエリ!!

ただいま(/・ω・)/

U゚Д゚U アエテウレシイノヨ

僕も嬉しいですよ(´ω`*)

U゚Д゚U トリアエズ・・・

いちごがあるよ。あまおうだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

大好物のいちごをもらえて大喜びなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました