1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお泊り後の行動

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近少し日の出が早くなってきましたね(・Д・`)

はよ春にならないかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお泊り後はテンションアゲアゲだったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

どうして(・Д・`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

U゚Д゚U デモソレイジョウニチェックシタイノヨ!!

ペットホテルから自宅まで送ってもらったむぎちゃんは、とりあえず一目散に部屋内の各所へ(・Д・`)

U゚Д゚U フンフンフン

何してんの(´・ω・`)

U゚Д゚U チェックナノヨ

そりゃそうでしょう(・Д・`)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ!

U゚Д゚U ドコゾノイヌガイスワッテタライヤナノヨ!

謎の独占欲_(:З」 ∠)_

むぎちゃん、ついでに送ってきてもらう前にシャンプーしてもらっていたので(・Д・`)

洗った直後だからゴロゴロしているのかと思っていたのですが、ちゃんと乾いていてもゴロゴロしたいようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒャッホー

やめなよ(・Д・`)

カーペットがむぎっぽい匂いになるのでやめてください(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マジナノヨ

まじ(・Д・`)

あきらめたむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U アトデマタヤルノヨ

なにか(・Д・`)

U゚Д゚U ナニモナイノヨ!

たくさん遊んでもらって楽しそうな様子はちょこちょこ送ってくれる報告を見ていましたが、やっぱり自宅がいいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ココガネヤスイノヨ!

それはよかったよ(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました