1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは諦める

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は3連休ですね(・Д・`)

金曜日頑張っちゃいましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはもう諦めてしまったようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U アキラメモカンジンナノヨ

素直だね(・Д・`)

むぎちゃんはコーギーです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なに(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデイマサラナノヨ

。。。。(´・ω・`)

待ちむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U サッキカラシセンガアワナイノヨ!

U゚Д゚U !!

足見てるのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンデ!

ここから見ると短いなって(・Д・`)

もっと伸ばそうよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

諦めの早いむぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ムリナノヨ

U゚Д゚U テイウカ。。。

U゚Д゚U アシガミジカイノガヨカッタンジャナイノヨ!

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました