1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはポカポカしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

新型コロナ、いろいろ心配ですね(・Д・`)

今日からテレワークで週の大半は自宅勤務です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはポカポカしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ポカポカ!

U゚Д゚U アツクナイクライポカポカガイイノヨ

わがままむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

寒くない日曜日は、散歩がてら朝パンを食べに行きます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

最近暖かい日も増えてきたので、いいですよね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんはおうちでご飯食べてきたよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マダハイルノヨ!

U゚Д゚U パンスキナノヨ!

だめです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ポカポカするといっても、やはり風があるとつらいものです(・Д・`)

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

だから、食事をするときもできるだけ風裏になるような場所を探します(/・ω・)/

釣りと一緒ですね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ここはあまり風が入りません(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんは暑くなると影にも入れるいいポイントを選択(/・ω・)/

U゚Д゚U ココガイイノヨ

快適になると足が伸びてくるむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ビヨーン

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました