1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお散歩が楽しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で2月も最終日(・Д・`)

カヤックは意外に安全です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはみんなでお散歩に行ったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

お散歩に行きたいときはお散歩という言葉に超速反応します(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

満足した後は無反応です_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モウイイノヨ

コロナはあるものの、むぎちゃんは散歩したいものです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

ノリノリむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U イクノヨ!

U゚Д゚U ・・・・

どうしたのむぎちゃん(・Д・`)

むすめちゃんが何か見ています(・Д・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U ナニミテルノヨ?

同じ方角を見るむぎちゃんとむすめ(´・ω・`)

U゚Д゚U ムムムーーー

U゚Д゚U !!

そんな馬鹿な(・Д・`)

U゚Д゚U ヨクアルコトナノヨ

何が見えているのでしょうか( ゚Д゚)

U゚Д゚U タノシイ!!

満足げなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U マタイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました