1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはいつも通り暮らしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月次決算なので今日は出勤します(´ω`*)

ぶっちゃけ毎日テレワークはつらいものがありますよね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいつも通りくらいしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U テレワークデオウチニイルノヨ

いるね(・Д・`)

たまに出てきたりすると、やはり僕の様子が気になるようです(・Д・`)

U゚Д゚U デモアソンデモラエナイノヨ

それは仕方ないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ダカラ!!

そうしてくれると助かります(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ジャアシゴトガンバルノヨ!

はいはーい(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

ちょっとお茶でも(・Д・`)

・・・(・Д・`)

噂には聞いていたけどだらけてるね(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォォ

めっちゃ寝とる(・Д・`)

それはうらやましいことで(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニミテルノヨ!

ちょっとお茶を入れに来たついでに(・Д・`)

U゚Д゚U シゴトシナサイナノヨ!

U゚Д゚U オワッタラアソブノヨ!

夜のために寝て待つむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ナンナライマカラデモイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました