1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは正直者

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お天気の悪い関東地方です(´ω`*)

昨日は暖かかったけど今日は冷えますね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは正直者なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

欲望に忠実だよね(・Д・`)

U゚Д゚U イイカタガワルイノヨ!

西伊豆に行くといちご大福を買うのが日課な我が家(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むすめちゃんがもりもり食べます(´ω`*)

U゚Д゚U 。。。

食べてるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

めっちゃみてるね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

目が泳いでる_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U グヌヌ

食べたいんでしょ(・Д・`)

おや(´ω`*)

U゚Д゚U キニナラナクナイノヨ

言いながら娘ちゃんをチラチラ見ています(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントハ・・・

正直者のむぎちゃんにはガムをあげましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソッチノガオイシソウナノヨ!

騙されないむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました