1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは気分転換したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークですよ(´ω`*)

でも仕事自体は忙しいから頑張りまする(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは気分転換したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イツモオナジハイヤナノヨ

わがままむぎちゃん(・Д・`)

むぎちゃんゴロゴロしています(・Д・`)

U゚Д゚U ゴロゴロ!

楽そうでいいなぁ(´・ω・`)

そろそろ洗わなきゃむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イヤナノヨ!

それもそうだけど、むぎちゃん小屋掃除しなきゃ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

ちょっとベッド出すね(/・ω・)/

なんでやねん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカハイラナキャイケナイキニナッタノヨ

掃除終わったから、中に入れるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

中で寝てください((´∀`*))

だから、なんでやねん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

中で寝ればいいじゃん(/・ω・)/

結局、また出したらその中に入ったむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U キブンヨ!キブンナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました