1.むぎの日常

○○コマ後にヘソ天するむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお休みです(´ω`*)

神奈川は外出自粛なのでどーしよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは100コマ後にヘソ天したいそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

一瞬はやったあれですか(´ω`*)

U゚Д゚U デンツウアンケンナノヨ

実際のところはどうかわかんないけどね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オハヨウ!!

おはよう、土曜日だね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ヒトガオオイトワクワクナノヨ

外出自粛だから家でのんびりしよう(/・ω・)/

ヘソ天まで後99コマ(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ソレニシテモ

どうしたの?(・Д・`)

ヘソ天まで後98コマ(´・ω・`)

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ネェ!

( ゜Д゜;)!?

そうだね、もう春だもんね(´ω`*)

自粛なのがあれだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ヘソ天まで後97コマ・・・

(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

いえ、なにも|д゚)

U゚Д゚U オヤスミハイイノヨ

今日はみんなでのんびりしよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アア〜〜

。。。( ゚Д゚)

4コマでヘソ天するむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U 100ハナガスギルノヨ!!

むぎちゃんヘソ天フェアでもしなきゃならんですかな|д゚)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました