1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは自粛したくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は大雪ですね(´ω`*)

自粛だから丁度いいですかね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは自粛したくないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ジシュクナンテスルキナイノヨ

時代に逆行するむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ・・・

・・・・|д゚)

なにしてんの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

なにか見える?(/・ω・)/

U゚Д゚U ユキナノヨ

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

ところで、布団きれいにしてたのに散らかってるのはなぜかな|д゚)

U゚Д゚U ・・・・

逃げ出しよった_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U スタコラサッサナノヨ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウイエバ

なに?(・Д・`)

U゚Д゚U ジシュクナノヨ?

自粛したいな|д゚)

U゚Д゚U ホントウハ

多分自粛しなくていいかと(・Д・`)

U゚Д゚U !!

大雪で結局自粛になったむぎさんぽでした(/・ω・)/

U゚Д゚U チックショーーー

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました