1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんははお花見がしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

緊急事態宣言が出ましたね(・Д・`)

いったいどうなることやら_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお花見がしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オハナミ!

U゚Д゚U マイトシコーレーナノヨ

だね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

じっと見つめるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イイモノナノヨ

満開だね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕の住んでいるところはなぜか少し遅い感じで満開になっていました(/・ω・)/

U゚Д゚U ソンナニサムクナイノヨ・・

何でだろうね(・Д・`)

ちなみに僕はお仕事で写真でしか見ていません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サミシイモノナノヨ

それより、なんか顔歪んでない?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シツレイナノヨ!

まぁ、来年はゆっくりお花見しようよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

お花見して大満足なむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U サテ、、、ト

U゚Д゚U オハナミガオワッタラ

終わったら?(・Д・`)

U゚Д゚U ダラダラスルノヨ!

僕がリアルタイムに見たのはここからでした(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました