1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは遊び疲れる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コロナの感染者数が伸び続けますね(/・ω・)/

東京の検査数の限界きていませんか?_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遊び疲れたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ツカレタノヨ!!

むぎちゃん疲れるのかい(・Д・`)

U゚Д゚U モチロンナノヨ!!

U゚Д゚U ・・・・

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U マンゾクナノヨ

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

寝る前のボール遊びタイムです(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサンハシッタノヨ

U゚Д゚U オミズモオイシイノヨ!

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U ソロソロオネムナノヨ

寝なさいな_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ネルノヨ!!

U゚Д゚U フローリングエリアガイイノヨ

寒い時期でも構わないのか(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ヒンヤリガキモチイイノヨ

U゚Д゚U サムクナッタラ・・・・

重いから来ないでください_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ネシズマッタアトニイクノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました