1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは待ちすぎて

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

祝日奇跡的に休めました(/・ω・)/

もしかしてテレワークのほうが効率がいい?_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは待ちすぎたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U クールー♪キットクルー♪

待ってるというよりホラーな感じだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ナニミテルノヨ

仕事終わって帰ってきたよ(/・ω・)/

ただいま_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オカエリナノヨ

眠そうだね(・Д・`)

U゚Д゚U ネテタノヨ

U゚Д゚U モウヒガカワルノヨ

眠いのか動きません(/・ω・)/

U゚Д゚U オソカッタノヨ

今忙しいからね、コロナ関係なく(・Д・`)

すみません(・Д・`)

U゚Д゚U マチクタビレテ・・・

うん(・Д・`)

いつもじゃないか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました