1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは夏を感じる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお仕事に行きますよ(/・ω・)/

だいぶ感染者数も減ってきましたね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは夏を感じたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんの嫌いな季節|д゚)

U゚Д゚U ノビルノヨ・・・

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U タノシイノヨ!

もっと楽しそうにしてよ(/・ω・)/

U゚Д゚U シテルノヨ

休日、天気が良かったので家族でお散歩(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U オサンポオサンポ♪

むぎちゃん家族全員だとテンションが高い|д゚)

U゚Д゚U ツイテクルノヨ!

U゚Д゚U イクノヨ!

何故か最初だけ先導するむぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワタシガイチバンナノヨ

すぐ疲れるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ

U゚Д゚U マンゾクスルダケナノヨ

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U アツイ・・・

今日はなんか湿度も高いしね(´Д`)

むぎちゃんのベロがどんどん長くなるほど暖かな日でした|д゚)

U゚Д゚U ノビールノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました