サイトアイコン むぎといっしょ!!

コーギーむぎちゃんは学習しない

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

テレッテレーテレワーク(/・ω・)/

ゆっくり起きます_(:З」 ∠)_


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは学習しないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシハカシコイノヨ!

食が絡むと強いよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・・

なんか探してる(・Д・`)

また暇なんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハコレハ

なんか見つけたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U コレナノヨ!

どれどれ?(´・ω・`)

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ヒカッテルノヨ♪

またむすめちゃんのじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

昨日も毛布で遊んで怒られたところなのに(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニ

U゚Д゚U コワクワナイケドナノヨ

そのうち負けちゃうよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

何もわかってないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタモンクイワレタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

モバイルバージョンを終了