1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは強引にいきたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東だけまだ緊急事態宣言ですね(/・ω・)/

がんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは強引にいきたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウナノヨ!

まぁだいたい強引だよね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ヒマ~ナノヨ

暇そうにしてる(・Д・`)

U゚Д゚U ア~

切ない顔(・Д・`)

U゚Д゚U ダレカヒマソウナヒトイナイノヨ?

U゚Д゚U !!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨシ!

お茶飲みに来ただけなのですが(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトハキイテナイノヨ

・・・_(:З」 ∠)_

どこ行くの(・Д・`)

U゚Д゚U スコシマツノヨ

きいちゃいねぇ( ゚Д゚)

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U コレモイイケド~

U゚Д゚U アレニスルノヨ♪

おもちゃ物色している_(:З」 ∠)_

こちらの話を一切聞かず無理やり遊ばせるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U スコシデモアソブマデツキマトウノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました