1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは気にしない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は振替休日でお休みをいただいています(/・ω・)/

緊急事態宣言解除だわっほい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは気にしないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U シナイノヨ

ちっちゃいこと~は気にするな?(・Д・`)

U゚Д゚U ムギチコムギチコ~♪

そういえば最近ゆってぃを見ないですね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

寝てる(・Д・`)

U゚Д゚U グォォ

いびきかいてる(´・ω・`)

それにしても(・Д・`)

ぶっさいくな顔になってるなぁ((´∀`*))

U゚Д゚U !!

おきた(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカワルクチイワレタキガシタノヨ

地獄耳ですか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソシタラ・・・

見てましたよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマナノネ

そうでもないよ_(:З」 ∠)_

不細工な顔になってたよ。本当に(・Д・`)

U゚Д゚U トウチホウハヤメルノヨ!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U オヤスミナノヨ!

見た目は気にしないむぎちゃんでした( *´艸`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました