1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは何としてでも遊びたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

さわやかな朝の関東です(/・ω・)/

今日もおしごとがんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはどうしても遊びたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アソビガスベテナノヨ!

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ソワソワ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ソワワ

U゚Д゚U アルノヨ

あるね(・Д・`)

今から使うものだから噛まないでね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シツレイナノヨ

U゚Д゚U ソウ・・・

U゚Д゚U 「カマナイ」ノヨ!

含みがあるな(・Д・`)

U゚Д゚U トウ!

あっ!( ゚Д゚)

あなたが噛みあけた穴じゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U コンナヌケミチガアルノヨ!

そういうもんなんですか(・Д・`)

文句ないだろと言いたげなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U フフン♪

取り上げるけどね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました