1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはうっかり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

5月の平日も今日で終わりですね(/・ω・)/

明日に向けて頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはうっかりしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ウッカリナノヨ!

割とよくやってるよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

伸びてる|д゚)

U゚Д゚U ヒマーン

U゚Д゚U ダレカニカマッテホシイノヨ

仕事中だから見つからないようにしましょう|д゚)

U゚Д゚U ダレカイナイノヨ?

しまった_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソレデカクレタツモリナノヨ

カメラのシャッター音でバレてしまいます(´・ω・`)

U゚Д゚U アマイノヨ!

U゚Д゚U ウゴイチャダメナノヨ

のっそのっそと近づいていきます_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U フッフッフ♪

U゚Д゚U ナニシテアソンデアゲルノヨ

U゚Д゚U !!

遊んでもらうためのおもちゃを急いで取りに行ったムギちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウッカリ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました