1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは判断を見誤る

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は出勤です(/・ω・)/

通勤電車人増えてるみたいですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは判断を見誤るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモタダシイノヨ!

そうかな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ちょっと写真がぶれてますが、躍動感重視で(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U チャントトッテホシイノヨ!

昨日スリッパを奪い去ったむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

走り回っています_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヒャッホー♪

U゚Д゚U タノシイノヨ!

スリッパくわえるののなにがたのしいのか(・Д・`)

U゚Д゚U ワカラナイノヨ♪

何か駆り立てられるものがあるようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U オモイツイタノヨ!

わぁ、豪快なジャンプ(/・ω・)/

U゚Д゚U イクノヨ!

でも踏み切り早くない?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U グッハー

あたった(・Д・`)

U゚Д゚U オドロイタノヨ

距離感がわからなかったむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ツギハチャントノルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました