1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは乾かし足りない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気予報を見るとそろそろ梅雨入りですかね?(/・ω・)/

今週も頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは乾かし足りないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

ダブルコートはいつまでたっても乾いた気がしません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

不満そうだね(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

どことなくいつもよりきれいなむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツモキレイナノヨ

普段はなんか香ばしいから(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

どうしたの(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカキモチワルイノヨ!

ああ、まだ乾いてないのかな|д゚)

U゚Д゚U コウスレバイイノヨ!

カーペット濡れるからやめてよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モウスコシナノヨ!

U゚Д゚U 。。。。

なんとなく気持ち悪いむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U シッカリカワカシタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました