1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはよく曲がる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

雨だけどテレワークだから快適(/・ω・)/

仕事頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはよく曲がるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワンコハカラダガヤワラカイノヨ

U゚Д゚U アナタハカラダガカタイノヨ!

突然のディスり(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

・・・|д゚)

U゚Д゚U ドッカイッテタノヨ?

ただいま_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナンデネコロガッテルノヨ

むぎちゃんも寝転がってるから|д゚)

目線を合わせるために(´・ω・`)

でもねじれてるから小屋の外からは見えないよ|д゚)

U゚Д゚U !!

ベッドに沿って曲がってる(´・ω・`)

U゚Д゚U オヒルネシテタノヨ

寝てると最終的にヘソ天するむぎちゃん(´・ω・`)

それにしてもなんで曲がってるの|д゚)

U゚Д゚U ストレッチミタイナモノナノヨ

ゴロゴロ昼寝してるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

逆に体痛そうなんだけど(・Д・`)

ベッドの外でも意外とよく曲がってるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヤワラカイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました