1.むぎの日常

むぎも一緒にレッツフィットネス

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はのんびりテレワーク(/・ω・)/

外部の電話がかかってこないだけでも楽_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは一フィットネスをするようです

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サイキンマルクナッテキタノヨ

そうかい?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンカトドイタノヨ

ようやく?いまさら?ゲットしました(/・ω・)/

自粛シーズンからこれまでゴムバンドで筋トレしてきましたが、乗り換えます( *´艸`)

U゚Д゚U オヤツジャナイノヨ

違うよ、全然違うよ(・Д・`)

なんかやってるとすぐ気になって駆け付けるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナニヤッテルノヨ!

○○警察です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウンドウタノシソウナノヨ

U゚Д゚U ワンツーワンツー♪

のびっぱなしじゃないか(・Д・`)

U゚Д゚U !!

脚パタパタするもんじゃないの?(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレデモイイノヨ!

押し切った(・Д・`)

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

ちなみに、設定次第で死ぬほどしんどいです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました