1.むぎの日常

最後は持ってこない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークです(/・ω・)/

明日は出勤だけどコロナ増えてるし嫌だなあ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは最後は持ってこないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

持ってきてよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナキブンジャナイノヨ

U゚Д゚U フンフーン♪

ご機嫌むぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U ナゼナラ〜♪

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

遠目からでも楽しそうなのがわかります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

僕はボールを投げ続けるマシーン(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ・・・

戻ってこない(´・ω・`)

U゚Д゚U ユックリスルノヨ

チラチラしないで持ってきてください(・Д・`)

U゚Д゚U ン〜

・・・(・Д・`)

ボールおいてこないでもってこいや_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U トリニキテホシイノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました