1.むぎの日常

注視するむぎちゃん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

夏は夏で通勤中の暑さには困ったものですよね(/・ω・)/

なんかいい暑さ対策ないかなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは注視するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ジーーー

。。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー

めっちゃ見てくる。゚(゚´Д`゚)゚。

むぎちゃんはよく見ています(・Д・`)

U゚Д゚U ミテルノヨ

U゚Д゚U カセイフハミタナノヨ

無職は見たでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

きりりとしてるね´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

なにしてるの(・Д・`)

僕のこと?(´ω`*)

U゚Д゚U ミテナイノヨ

それはそれで悲しい_(:З」 ∠)_

どうやら奥さんを見ているよう(・Д・`)

なんだかでかけそうな雰囲気を感じているそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

首が伸びた(・Д・`)

U゚Д゚U ニョン!!

この後奥さんの後をつきまとって、最終的にハウスさせられるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オルスバンナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました