1.むぎの日常

かゆいかゆい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はちょっと海に行ってきました(/・ω・)/

今日はお家で花火の予定です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはかゆいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U カユカユナノヨ!

いつもじぶんでなんとかしてるよね(・Д・`)

U゚Д゚U グタイテキナブブンハオシエラレナイノヨ

人間でもそんなもんだよ(´・ω・`)

むぎちゃんはよくゴロゴロしている(・Д・`)

U゚Д゚U グータラシテルミタイナノヨ

比喩的な表現ではなく具体的にゴロゴロ転がっています(/・ω・)/

U゚Д゚U カオノヨコナノヨ!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ミテルダケナノヨ!

U゚Д゚U コッチナノヨ

どっちやねん(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ドッチモナノヨ!

U゚Д゚U !!

なぜかたおれるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハコレデカユイトコロニトドキソウナノヨ!

よかったね(/・ω・)/

かいてほしいむぎちゃんでした( *´艸`)

ほーれここかここか(/・ω・)/

U゚Д゚U ソコガカキタカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました