1.むぎの日常

風船が苦手

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連日地獄のような暑さですね(/・ω・)/

熱中症対策万全でお出かけしましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは風船が苦手なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシハコワイモノナンテナイノヨ

怖いものだらけじゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんは娘ちゃんの行動が気になります((´∀`*))

U゚Д゚U ナニスルカワカラナイカラキニナルノヨ

そういう意味ですか(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナヨカンガスルノヨ

そういうときって結構当たるよね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

ぼくもむぎちゃんでよく実感します_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U トビヒシタノヨ!

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U フウセンハイヤナノヨ

あからさまに嫌そうな顔(´・ω・`)

U゚Д゚U マエワレタノヨ

あれはびっくりするよね(´・ω・`)

大量にできた風船_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コレモワレルノヨ

あんまり大きくなから大丈夫かと思うけど(・Д・`)

U゚Д゚U ニゲルノヨ

寝室に避難しました|д゚)

U゚Д゚U ココデマツノヨ

チラチラと定期的にのぞきにいくむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U オワッタッポイカラモドルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました