1.むぎの日常

ついうっかり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

折り返し地点の水曜日です(/・ω・)/

今日も頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはうっかりしてしまったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ハァ~ウッカリウッカリ

ノリノリむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナヒモアルノヨ

だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マツノヨマツノヨ

なにしてんの(・Д・`)

ちゃんと奥にロープも控えてるね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

誰を待ってるの(・Д・`)

U゚Д゚U アンタナノヨ!

!!(・Д・`)

まだ仕事なのよ(/・ω・)/

誰から聞いたんだ(・Д・`)

U゚Д゚U イモウトチャンナノヨ!

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U オワッタラアソブノヨ

はいはい(・Д・`)

もう少し待ってね(/・ω・)/

U゚Д゚U ワクワクナノヨ♪

U゚Д゚U タップリアソブノヨ

ちゃんと仕事終わったらね(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

結局仕事から戻ってきたら寝転がってたむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アソビソビレタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました