1.むぎの日常

仕方がないから特別に

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

最近何故だか食欲がわきます(/・ω・)/

運動の効果か_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは仕方なく対応するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U モー

U゚Д゚U シカタナイノヨ

何でそんな上から目線(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

足元がなんかふさふさすると思ったら(・Д・`)

U゚Д゚U ノビー

なんかいました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカッテ!

なにしてるの(・Д・`)

U゚Д゚U ナニモシテナイノヨ

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカモンクアルノヨ?

ないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナラナンデミ・・・

U゚Д゚U !!

?(・Д・`)

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

U゚Д゚U コンカイダケナノヨ♪

なんか上機嫌(・Д・`)

U゚Д゚U ソイヤ!

別に撫でたいわけではない(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました