1.むぎの日常

おめかし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお家でのんびりです(/・ω・)/

明日はまたお出かけ予定があります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおめかしするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワナワナ・・・

嫌いだよねぇ|д゚)

むすめちゃんのお気に入りの人形で、ソランちゃんがあります(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカモッテルノヨ

先日からせっせとなにか作っていると思ったら、人形用のお洋服でした(/・ω・)/

まだ完成じゃないらしいけどいい感じに出来上がっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ところで、むぎちゃんはなにつけてるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

意外に似合ってるとは思うよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イガイニハシツレイナノヨ

馬子にも衣装(´・ω・`)

犬か(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ネェネェ

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U ソロソロモウイイノヨ

やっぱりこういうのが嫌いなむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ハズシテホシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました