1.むぎの日常

おでかけ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も湖のあるところに滞在中です(/・ω・)/

夏休みももうすぐ終わりです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお出かけするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オトマリハオヒサシブリナノヨ

今回は帰省ないしね(・Д・`)

車の助手席はむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アンゼヌンテンヲシドウスルノヨ!

鬼教官むぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワクワク♪

なんだか楽しそうです(・Д・`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

寝るのはや!

U゚Д゚U オキテテモシカタガナイノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U キレーナノヨ

湧き水らしいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ツメタイノヨ!

めっちゃ冷たい(・Д・`)

そんなこんなで(/・ω・)/

U゚Д゚U ツイタノヨ!

お部屋の説明とか食事の説明とか(・Д・`)

U゚Д゚U ナガイノヨ

仕方ないよね(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。

なに(´・ω・`)

U゚Д゚U トリアエズニオイヲカイゼオクノヨ

むぎちゃんのお仕事ですね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オワッタノヨ!

じゃあこれをあげよう(/・ω・)/

ウェルカムドリンクならぬウェルカムおやつ(´・ω・`)

U゚Д゚U オイシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました