1.むぎの日常

プロはやっぱり綺麗

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワーク(/・ω・)/

でも月初だからいそがしいっす_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはプロに撮ってもらったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

よかったね((´∀`*))

ホテルに宿泊したときに、プロの写真家さんに写真も撮ってもらいました(/・ω・)/

サービスで1枚、よければ有料で数枚、もしくはいくらでデータ全部というようなホテル側のサービスでしたが、いろいろ撮ってもらったら、そりゃ沢山ほしくなるよねと(・Д・`)

U゚Д゚U マンマトノセラレタノヨ

しかたないよ(/・ω・)/

家族写真にむぎちゃんと娘ちゃんの2ショット(/・ω・)/

U゚Д゚U トッテアゲルノヨ

上から目線(・Д・`)

むぎちゃんショット(・Д・`)

U゚Д゚U ヒシャタイガイイカラキレイナノヨ

自分が言うのか(・Д・`)

走ってるむぎをとるということで、ボールも投げました(/・ω・)/

U゚Д゚U トルノヨ!

次の写真撮影待ちの人が、めっちゃ走るの早いと爆笑((´∀`*))

U゚Д゚U !!

元気いっぱいのむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U モットトルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました