1.むぎの日常

寛大な心

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

テレワークに慣れすぎて、何かとテレワークにしています(/・ω・)/

もう元に戻れる気がしません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寛大な心で許すようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

僕に対してはそんな気もしないけど(・Д・`)

U゚Д゚U アナタニハソモソモオコラナイノヨ

!(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

ベッドでごろごろしているむぎちゃんのそばに忍び寄る影(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むすめちゃんがやってきました(・Д・`)

U゚Д゚U ユックリシテタノニ

U゚Д゚U ナニスルキナノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウイウワンコジャナイノヨ

スヌーピーむぎちゃん(/・ω・)/

いや、足短いからダックスか(・Д・`)

U゚Д゚U !

やりたくなる気持ちはわかる(・Д・`)

U゚Д゚U イタクナイケド

U゚Д゚U キモチワルイノヨ!

なら怒ればいいじゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

意外にやさしいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U イガイジャナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました