1.むぎの日常

ぬけめない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

秋の気配がだんだん濃くなってきました(/・ω・)/

これくらいの季節が長く続いてほしいです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは抜け目ないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U イツモメヲヒカラセテイルノヨ

ついでに明るく照らしてくれればいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

ご飯を食べていると、一定の時間が経過するとむぎちゃんがやってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U ソロリ・ソロリ

あ(・Д・`)

奥さんのところにやってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U キチャッタノヨ♪

何しに来たの(・Д・`)

U゚Д゚U ソロソロナンカアルハズナノヨ

奥さんはそんなに落としませんよ(/・ω・)/

たまに落とすけど(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ネライハコッチジャナイノヨ

え_(:З」 ∠)_

むすめちゃんをみた(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U コッチジャナク・・・

よくわかってるむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U チャンスヲノガサナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました