1.むぎの日常

ふて寝

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっと横須賀でカヤックフィッシングの大会です(/・ω・)/

運営側なのでただの仕事です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいつものふて寝をしてしまうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U プンプン!

怒りなさいな_(:З」 ∠)_

奥さんと娘ちゃんが買い物に行ったあと、むぎちゃんが一人(?)ゴロゴロしていました(/・ω・)/

U゚Д゚U 。。。。

なんか機嫌悪い(・Д・`)

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U ドウモコウモナイノヨ

U゚Д゚U フタリガ

ああ、奥さんと娘ちゃんえ(´ω`*)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

お買い物行っただけだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U イキタクテマトワリツイテイタノヨ!

スーパーは無理だよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ショック!

みてもだめー(/・ω・)/

U゚Д゚U ヤクニタタナイノヨ!

冷たい目線_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イイノヨ!

一番にお迎えすることにしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました