1.むぎの日常

うっかり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

キャンプ予定でしたが不安定なのでキャンセルしました(/・ω・)/

自宅でのんびりです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはうっかりだったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ウッカリウッカリ

頻度多いよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

家族全員がリビングに居ると安心するむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U フゥ。。。

U゚Д゚U ドコカニイクカシンパイスルヒツヨウモナイノヨ

おいてかれるのいやなむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ

U゚Д゚U ウレシイノヨ

涼しくなってきたし、昼間のんびりしてると眠くなってきちゃいますよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

むぎちゃんも例外ではありません(/・ω・)/

U゚Д゚U フワー

寝ればいいのに(・Д・`)

U゚Д゚U マダネナイノヨ

なぜに(・Д・`)

U゚Д゚U ナントナクナノヨ

あれ(´・ω・`)

あくびした後ベロが残ってるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミラレテシマッタノヨ

あくび後は高確率でうっかりベロが残るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U スグモドルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました