1.むぎの日常

たれむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

9月ももうすぐ終わりですね(/・ω・)/

なんかだんだんまたコロナ増えてるような_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはたれむぎになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ユルキャラナノヨ

果たしてそんな可愛いものなのか(・Д・`)

U゚Д゚U !

むぎちゃんは旅するゴロゴロニストです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

温かいところから涼しいところへ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、同じ場所にずっといるとだんだん暖かくなってきますよね(・Д・`)

U゚Д゚U コマッチャッタノヨ

こんなとき、むぎちゃんが旅するタイミングです(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

どこに行くのかと思っていると(・Д・`)

U゚Д゚U ココデイイノヨ

自室に戻っていきました(・Д・`)

U゚Д゚U ココモオチツクノヨ

だろうね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ダラーンナノヨ

むぎちゃんリラックスモード(・Д・`)

なんかいつにもましてだらけています(/・ω・)/

リラックス度に合わせてタレむぎ度が強まるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ノンビリナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました