1.むぎの日常

新米

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気のいい日が続くみたいですね(/・ω・)/

今日も秋晴れを楽しみましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは新米を見つけたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コ・・・コレハ!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカピンポンガナッタノヨ!

荷物が届いたね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ナニコレ

なんだろうね(・Д・`)

U゚Д゚U オシエテホシイノヨ

U゚Д゚U キットオイシイモノナノヨ

目ざとい(・Д・`)

そして顔がすごい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

今年できたご飯だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴハン!

釣りのお知り合い経由で紹介してもらった山形の美味しい新米だよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナモノガアッタノヨ

めしゆたかファームで注文しました(/・ω・)/

僕は今回はじめてですが、別の友だちもいつも利用しているらしく、とても美味しいとのこと(´ω`*)

U゚Д゚U タノシミナノヨ!

むぎちゃん食べないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オチテキタノトカタベルノヨ!

また娘ちゃんの下で待機するむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワクワクナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました