1.むぎの日常

おさんぽおさんぽ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

変な軌道の台風が生まれましたね(/・ω・)/

どうなるんだろう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおさんぽにいきたいたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まずテント立てなきゃ(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシニハカンケイナイノヨ!

なんと_(:З」 ∠)_

ふもとっぱらは、金曜日からたくさんの方が宿泊していたようで、場所探しに悩んでしまいます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

悩むとどこにすればいいのかわからなくなるので適当に決めました(・Д・`)

U゚Д゚U !

暑くないしとりあえずむぎちゃんは来るまで待機(・Д・`)

U゚Д゚U !

むすめちゃんはストライダーで時間つぶし(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なんだかんだ40分くらいで一式完成しました(・Д・`)

奥さんはむぎちゃんと娘ちゃんに構ってもらっていたので、1人でこれくらいでできるなら十分でしょう。

U゚Д゚U ホメテツカワスノヨ

ははー(/・ω・)/

U゚Д゚U トコロデ・・・

まだやることあるんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マツノハアキタノヨ!

じゃあ奥さんと娘ちゃんとでお散歩行ってきなさいな(ノД`)・゜・

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

むぎちゃんもいなくなったのでいそいそといろいろ準備に集中できます( *´艸`)

U゚Д゚U !

中央エリアの大きなトイレ。

U゚Д゚U オッキイノヨ!

ウォシュレットなどもあるので人気らしいのですが、今回はあまり使いませんでした(/・ω・)/

元牛舎の売店(/・ω・)/

U゚Д゚U オヤツ!

おやつもあるしいろいろキャンプに必要なものも変えるよ(・Д・`)

満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タノシカッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました