1.むぎの日常

まったーり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

台風直撃はなさそうですが(/・ω・)/

1日雨予報ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまったーりするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ゴローンナノヨ

いつものむぎちゃんだ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

片付け片付け(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

整理整理(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

だめなむぎちゃんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ダメッテ!

U゚Д゚U ゴロゴロシタイノヨ!

U゚Д゚U ナゼッテ?

聞いてないっす_(:З」 ∠)_

分かってますよ(・Д・`)

U゚Д゚U ユックリスレバイイノニ

道具片付けなきゃならないんですよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U タイヘンナノヨ

U゚Д゚U ソレニシテモタノシカッタノヨ

楽しいと早いよね((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ギャクガイイノヨ

わからんでもない_(:З」 ∠)_

いつものむぎちゃんにもどってしまいました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました