サイトアイコン むぎといっしょ!!

だんだん上がってくる

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はちょっとあしがらの方まで釣りに行ってきます(/・ω・)/

赤身がほしいー_(:З」 ∠)_


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはだんだん上がってくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドンドンアガルノヨ

そのうちすごいことになるのかな(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

ほーれ(/・ω・)/

U゚Д゚U ハジマッタノヨ

むぎちゃん大好きボールタイム(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U イツナゲルノヨ?

U゚Д゚U イマデショ!

焦っちゃダメダメ(/・ω・)/

U゚Д゚U ジラサレルノヨ

まだだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

しっぽフリフリむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ウォォォォ!

テンションが上がるとおしりが上がってきます(/・ω・)/

女豹のポーズが上達してきたむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イツデモウゴケルヨウニスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

モバイルバージョンを終了