1.むぎの日常

お星さま

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

金曜日ですね!(/・ω・)/

テレワークバンザイ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお星さまなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカエンギガワルイノヨ

お星さまになるわけじゃないから(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U フゥ・・・・

あっという間だったね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オナカヘッテイタノヨ

まじか(・Д・`)

U゚Д゚U モウオソイジカンナノヨ

ボールしたら寝ようか(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ん(・Д・`)

U゚Д゚U ?

鼻の頭が(・Д・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

いびつなお星さまだ(/・ω・)/

U゚Д゚U イビツッテ!

あまり見られたくないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U チャントオホシニナッタラオヒロメスルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました