1.むぎの日常

犯行の一部始終

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ちょっと冷え込みが強くなってきた関東地方(/・ω・)/

風邪を引かないよう気をつけましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは犯行の一部始終を記録されたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ダメナノヨ

だめじゃないのよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U イイモノミツケタノヨ

一体何をしようとしているのか(´・ω・`)

いやいや、みていますよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナント!

がっつりと(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U アワテチャダメナノヨ

めっちゃみてる(・Д・`)

U゚Д゚U マダマダダメナノヨ

あ、娘ちゃんが来た(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ゲットナノヨ!

さっと靴下を奪い取るむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

返しなさいよ_(:З」 ∠)_

一瞬で何処かへ走り去ったむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ヒャッホーイナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました