1.むぎの日常

ベッドの寝心地は如何に?

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

祝日があると週末が早いです(/・ω・)/

あと1日頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝心地を気にするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ大事だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ダメダッタラモトニモドスノヨ

そんな(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

もらったベッドの寝心地が気になるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イマハカタイノダカラキニナルノヨ

U゚Д゚U ギンミスルノヨ!

気に入るかどうかは乗ってみないとわかりません_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ドキドキナノヨ

普通に乗りなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イクノヨ!

U゚Д゚U コレハ。。。

U゚Д゚U フカフカナノヨ

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U ワルクナイノヨ

なんか座り方おかしくない?

U゚Д゚U ココダトヨクワカラナイノヨ

お部屋に入れてみようか(/・ω・)/

U゚Д゚U ネテミタノヨ

U゚Д゚U ゼンゼンチガウノヨ

いいのかどうかどっちなの(・Д・`)

U゚Д゚U アセッチャダメナノヨ!

テレワークで時間がたって見てみたらへそ天してたので大丈夫だと判断しました(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

とりあえず満足したようです(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました