1.むぎの日常

抑え込み

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昼間の気温は少しマシになりました(/・ω・)/

朝は布団から出られません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは抑え込んでいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカヒッサツワザミタイナノヨ

相撲の決まり手みたいだね(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんがコソコソしていると思ったら目の前にすっぱが(・Д・`)

U゚Д゚U !

スリッパパクっちゃだめじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンナノヨ?

どこからスリッパ持ってきたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U ナンノコトダカサッパリナノヨ?

U゚Д゚U タマタマメノマエニスリッパガアッタノヨ

じゃあその手はなんですか(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・オヤ・・・

U゚Д゚U 。。。

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U スリッパガスベリコンデキタノヨ

なわけあるかい(ノД`)・゜・。

さりげなくスリッパを奪っていくむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U キガツイタラアルノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました