1.むぎの日常

嫌いではない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は午後休をいただきます(/・ω・)/

朝少し頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは嫌いではないようです(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワルクハナイノヨ

U゚Д゚U セッカクモラッタカラツカウノヨ

いやいやならいいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U イルノヨ!

U゚Д゚U ・・・

引っ張りっこはやっぱりしないのね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U モウスコシナガイホウガイイノヨ

まぁある程度の距離感は必要だよね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

もっと長いの買えばよかったかな(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ムコウニイッタノヨ

U゚Д゚U イマノウチナノヨ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U アムアムアムアムアム

U゚Д゚U アムアムアムアムアム

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミテタノヨ

ええ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデダマッテタノヨ

なんとなく(´・ω・`)

一人でこそこそ噛む用のロープになったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U カミゴコチハイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました