1.むぎの日常

失われたもの

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日で仕事納めです(/・ω・)/

明日から一気に年末感が出てきますね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは失ってしまったようです(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U モウナイノヨ!

もう少し探してみれば? (・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ベツニイイノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オハヨウ!

おはようむぎちゃん(・Д・`)

元気そうだね(/・ω・)/

ここ数日は朝の冷え込みがましだね((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ

すっかり寒いのが嫌なむぎちゃんに(・Д・`)

庭駆け回りません。イヤ、庭ないけど_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U カイテキナオウチデハヒツヨウナイノヨ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U ヤセイヨリモ・・・

U゚Д゚U アッタカイノサイコー!

近代的なワンコです(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー

なんすか(´・ω・`)

床暖房をしてほしそうに見てくるようになったむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アッタカイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました