1.むぎの日常

遅れは許さない

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

緊急事態宣言出るんですね(/・ω・)/

新年から気分が滅入ります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遅れは許さないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U グンタイデハジョウシキナノヨ

いつのまに軍属に(・Д・`)

U゚Д゚U ムギーズブートキャンプナノヨ

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

朝からテンション高いね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

みんなでお散歩大好きむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ワタシガセントウナノヨ

だめ(・Д・`)

U゚Д゚U エーーー

U゚Д゚U ウォォォ!

走るのも大好き(/・ω・)/

U゚Д゚U ウォォォ!!

U゚Д゚U ン?

U゚Д゚U ストップナノヨ!

急に止まらないで(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U トマルノヨ

U゚Д゚U キテナイヒトガイルノヨ

奥さんがのんびり歩いています(・Д・`)

U゚Д゚U オソスギルノヨ

一定距離が離れると待つむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ワタシハハシリタイノヨ

隊列の乱れは許さないむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U サキニイクノモユルサナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました