サイトアイコン むぎといっしょ!!

変化の差

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月のこの連休は嬉しいですよね(/・ω・)/

今日は自宅でのんびりしたいと思います_(:З」 ∠)_


にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは変化の差が激しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

もっと落ち着きを持ってくださいよ(´Д`)

U゚Д゚U モットトシトルマデマツノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミラレテタノヨ

ゴロゴロしてますね(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ヤルコトナイノヨ

ロープで遊んでたらいいのに(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトリデアソブキブンジャナイノヨ

U゚Д゚U 。。、

U゚Д゚U !

なんすか( ゚Д゚)

U゚Д゚U イマカイワデキルトイウコトハ

U゚Д゚U ヤルコトナイノヨ?

そんなことはない(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマナハズナノヨ!

自己完結型むぎちゃん( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヒマナラヤルコトハヒトツナノヨ!

暇だと判断すると一気にテンションが上がるむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ハヨアソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

モバイルバージョンを終了