1.むぎの日常

遠い

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も寒いですね(/・ω・)/

明日は関東も雪が降るかもみたいです(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遠いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

遠くから見てる(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ヒマナノヨ

じゃあお散歩行く?(・Д・`)

U゚Д゚U !

行かなくてもいいけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イクノヨ!

行かないわけないよね(・Д・`)

U゚Д゚U アッタボウナノヨ

なんであんた達そんな薄着なの(・Д・`)

U゚Д゚U ヨユーナノヨ

娘ちゃんは謎の寒さ耐性(/・ω・)/

写真でも撮ろうか(/・ω・)/

U゚Д゚U マダナノヨ

なんでやねん(・Д・`)

U゚Д゚U イッショニトルノヨ

なるほど|д゚)

でも通りから別にツーショットじゃなくても_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U トリタイノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イマナノヨ!

律儀に待っていたけど案の定遠すぎてよくわかりませんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました